20年振りって!!

我が家にトースター君臨!20年振り

我が家にはパンを

冷凍保存する文化がありません💦

 



〈551の豚まんは冷凍するくせに〉

なのでパンも購入致しますが

その時に食べる分だけ、、、、

食パンは皆無←外食でトーストとか食べます

 

ファミリーパックのロールパン何か

5個も6個も入っているので 

結局半分位捨てる羽目に。。。

 

無駄だなぁーと薄々感じていましたが 

核家族には付き物と思っております

 

昔パンを冷凍したら美味しくなくて、

匂いまで悪くなってた印象があり、

パンの冷凍保存は我が家では無し!

 

ところが 

ヒョンな事からパンを冷凍しても

美味しく復活すると聞いて 

私の先入観に少しの迷いが発生

 

ちょっとやってみようかな?

どうせなら美味しく調理も。。

とバターやジャムまで買って

お迎えする事になりました

 

私が家に帰って来て20年!

久しぶりの朝食に気分アゲアゲの

トースト生活が始まりました!

って話。チャンチャン

 

#アラフィフ男子

#5080世代

#介護

#トースター

#自宅モーニング

#朝食