2024-01-01から1年間の記事一覧

【まさかの結末】体の痒み

一旦 納得しとくことにしました。 ここ数ヶ月 私を悩ませてる事の1つ、「体の痒み」問題 通院中の皮膚科の“加齢による乾燥”と言う診断には 到底受け入れられずにおり ついに内科で【肝臓】の数値を調べて もらうべく・血液検査・エコー検査 を受けてきました…

機種変は大仕事

pixel デビュー✨ 初めてのGoogle pixel! 新しいスマホは気持ちいーねー 充電ケーブルに外付けHD的な 私はAndroid派なのだが 今回は ギャラクシー か ピクセルの2択! ゲームや配信する訳でも無いので ハイスペックは不必要 むしろ写真のキレイさや 容量のみ…

後期中年時代

何だこれは!? ご無沙汰更新すみません。 おじさん歴も板に付いて 久しくなります。。。。 今年は元旦から小学校の体育館で趣味の卓球をする位 元気で楽しい1年の幕開けかと思いきや、 何だか熱っぽく、新年そうそう寝正月となりました。 4日間の正月休みは…

美容師になって初めて4日間休みでした

謹賀新年 あけましておめでとうございます 今年もどうぞ宜しくお願い致します 年末は恒例の12/31(日)夕方まで しっかり仕事しており いつもの様に慌ただしく 体力の限界!近くまで フル稼働しておりました これもひとえに お客様あっての事で 感謝しかありま…