機種変は大仕事

pixel デビュー✨

 

初めてのGoogle pixel!

新しいスマホは気持ちいーねー



充電ケーブルに外付けHD的な



私はAndroid派なのだが

今回は

ギャラクシー か ピクセルの2択!

 


ゲームや配信する訳でも無いので

ハイスペックは不必要

 


むしろ写真のキレイさや

容量のみ重要かも

 


コンシェルジュニキさんに相談の結果

←今はこんな人居るんだねー

 


ま カウンタネキさんに

辿り着くまでに色々

決めておかないとね(@_@;)

 

今どきにドコモショップ訪問も

WEB予約済みですが

やっぱりなんやかんやで2時間は掛かっちゃいます

 

勿論 契約内容の見直しなど

無駄なプランは不要ですからね

 

写真や電話帳のデータも有料で

しっかり移行してもらいましたが

なんとアプリまで移行されており

びっくり!自分でやる覚悟はしておりましたが

そこまでやってもらって大満足でした

 

あとは使いこなすだけ・・・・

 

ま、使っているうちに慣れるか。

 

#携帯電話

#機種変

#グーグル

ピクセル

#PIXEL

#アラフィフ

#5080世代

#親の介護

#ボッチ

#IT弱者

スマホ