後期中年時代

何だこれは!?

ご無沙汰更新すみません。

 

おじさん歴も板に付いて

久しくなります。。。。

 

今年は元旦から小学校の体育館で趣味の卓球をする位

元気で楽しい1年の幕開けかと思いきや、

何だか熱っぽく、新年そうそう寝正月となりました。

 

4日間の正月休みは出歩かず寝込んで

 

12月から気になっていた

「体の痒み」も本格的に体全体に渡り 

これはもう皮膚科に行くしかなくなり 

年明け一発病院通いとなりました。

 

特に理由も見当たらず 

皮膚科特有の「しぱらく様子を見ましょう的な」あやふや状態ですが、

とりあえず飲み薬と塗り薬でやや治まっております。

で、原因は「加齢」だそうです。オコ٩(๑òωó๑)۶

 

そう言えばスマホの機種変したんです。

今回はギャラクシーとピクセルの2択!

でしたが価格的に

Google“pixel”に決定したのは良いのたが

勿論 

使いこなしておりません。四苦八苦格闘中です✨

 

色々とそれなりに壁は出現してくるもので、

山は登る為にあるんだと言い聞かせております。

 

#アラフィフ

#ぼっち生活

#体の痒み

#皮膚科

#フリーランス

#脱サラ

#セミリタイア