何にも無い日のアラフィフルーティーン

卓球練習が無い日の過ごし方

今日はガスの定期検査の日、、、

メインの用事はそれだけ💦

 

さてさて久しぶりの来客(業者とて)

お客さんの極端に少ない我が家

一大事です

 

前日から直前までバタバタと

見える所だけでも大掃除しました


f:id:tt-19690621:20230406130109j:image

朝イチのミッションはあっさり

クリアー(昼頃来るとおもた

 

次は日曜日の期日前投票

久しぶりのスポーツジム

銀行など行くには自転車・・・

 

そう、この春に新しいクロスバイク

購入を検討しておりましたが

欲しいヤツは本体だけでも

余裕で20万超え、、、今回は断念。

 

なので今の愛車〈マウンテンバイク〉でも

お手入れしときましょう

 

まだまだ頑張ってね!

7年振りに自転車通勤を目論んで

おりますので

合わせて 筋トレ+体力増加の為

ジム通いも復活!
f:id:tt-19690621:20230406130118j:image

 

それを見越して

蛍光イエロー、蛍光オレンジの

Tシャツやら数点 買い物しちゃいました

「無駄遣い」にならないよう

色々頑張りますっ!

と一人で誓った 何にも無い

アラフィフ男子の休日でした。