『食べないと痩せない』と言うけれど・・・

こんにちわーーー

 

只今 摂取食量増量中

只今 色々停滞期!

←頭脳は以前から低速運転

 

寒くなって来たからか

運動量少いからか

代謝〉が落ちて来てる感じがします(´;ω;`)ウゥゥ

 

のーでー

 

絶賛増量中

今はしっかり食べて体重増加計画遂行しています

 

食べないと痩せにくい説を

こばやん(←トレーナー小林君)から良く言われてます。。。

 

最初はほんまかなと半信半疑でしたが、

確かに頑張って食べても太らない!!

←チーズとかポテチとかカップラーメンとか食べなくなったからねエッヘン(。-`へ´-。)

 

しっかり普通に体に良さげなモノ食べてます

 

自炊生活もだいぶ板についてきましたよ

 

今迄 見向きもしなかったキッチン用品や

料理グッズをちょくちょく買い足しており 

無駄なチャレンジ精神が出てきております

 

次はパン焼いたり

してみよかな?

リアル主をご存じの皆様!

そっと見守って下さいませぇ💦

 

 

#アラフィフ男子

#イケオジ

#ダイエット

パーソナルトレーニング

#美容師