父の1回忌を前に

前回の更新より

時間が経ってしまいました

 

当ブログをご覧頂いてる方には

申し訳ありません

 

今年の年賀は喪中につき

失礼しました

 

初詣も行きませんでした

 

お正月期間が終わったので

先日 昨年1月に亡くなった父の

1回忌までにお寺に手を合わせに

行ってきました


f:id:tt-19690621:20200123214809j:image

父とは離れて住んでいたので

結局 5年位合わずに

亡くなりました

 

大人になってからもっと

話を聞きたかったな とか・・・

 

もっと自分のルーツを

知りたくなって

父の実家(←今はもう解体されました

付近を散歩がてらうろうろしてきました

 

少し距離感のあった父方の

親戚とはもう接点がありません

 

大人になればこんなモノかも

知れませんね

 

今回 初めてお参りに

行って存在を近くに感じたので

また 行こうと思いました

 

しんみりした話ですいません

 

#アラフィフ美容師

#大阪美容師

#父親