年始ご挨拶

🎍明けましておめでとうございます🎍

2022年がスタート致しました!


皆さんお変わりありませんか?


私は美容師なので 

12月が一年で一番忙しい時期を

過ごしていました

 

有難い事に大晦日まで

営業させて頂きました


年齢のせいか 

体力的にもかなりクタクタで 

お正月は予定を入れずに

ゆっくり過ごしていました


昨年一年はコロナ禍が長引き 

マスク生活も慣れてきました

 

仕事面においては変わらないペースです

新しい事が始まりました


母の認知症が始まり 

半介護に対して悩み

葛藤しています

 

今年も自分自身、親 

ゆっくりと歳をとっていくのは

想定内な訳で 

その中でも新しいチャレンジは

して行くつもりです
 
先月 また足の肉離れをしてしまい 

一応全治1ヶ月、暫くは安静と

言われてます

 

何だか浮き足だつ年始ですが 

今 コロナの変異株も広がりつつあり 

再び用心しないといけません

 

意外とコロナの影響を受けずに

これておりますが 

確実に経済は二極化しています 

 

現状維持では下がって行く気がするので 

更に本業に力をいれて頑張りたいと思います

 

今年も宜しくお願い致します