まだ終わらないコロナ禍

ご無沙汰してしまいすいません。
当ブログも今年も宜しくお願い致します_(._.)_

 

コチラは怖いもんなしの本音ブログですが
決して吐き出し用ではありませんw

 

またまた緊急事態宣言が
大阪に出ました

 

確かに『意識』は人それぞれで 

ランチ時に男性サラリーマンが4人が

顔を付き合わせてデカイ声で

くっちゃべりまくってます


もう1度気を引き締め直して

行動をするべきだと思います。


お店側も立場的に弱いですが、

そんなお客さんには一言

言える正義が欲しいと思います

 

実際大変な思いをしながら仕事、

生活をしている人が沢山います。

 

見えない未来、将来、には希望もなく

毎日を過ごすだけ。

考えたり、次への基盤を作る行動には

なかなか動けないものです。

コロナ以降時間だけは増えた、、、

と皆さん言います。

 

何かいい方向へ向かないかなぁ 

 

大手企業も固定費削減など

先ずは手のつけるべき所を

見直してるようです

 

先手を打ちましょ

 

#ベテランスタイリスト
#浪速美容師
#フリーランス美容師
#アラフィフ美容師
#大阪美容師