Happyな瞬間に立ち会わせて頂きました

先日は久しぶりに

結婚式に行ってきました✨

 

幸い晴天に恵まれ

式場も広大な敷地で素晴らしかったです

 

身近な方のご結婚なので

私も感無量です

 

ホントに私も嬉しくなります

幸せを分けて頂きました❗

 

私は美容師 はい、出番です💪

ヘアセットは担当させて頂きます

 

私史上一番のハリーアップで

2時間で8名・・・《聞いてないよー》

 

当初の予定はもう少し

時間的余裕があったのですが

色々 思惑違いで 

バタバタして時間を

削られてしまいました💦

 

着物の和スタイル×3名

ドレス洋アップ×3名

メンズセット×2名

 

勿論 間に合いました

 

この手のイベントは

時間厳守が鉄則⚡

 

私が遅れると式典が台無し

 

緊張感タップリでした

 

この歳になると数々の結婚式に

出席したり、お手伝いしたり

しましたが 

過去一番のタイトなスケジュールでした

 

ま、結果オーライ☺️🎶

 


f:id:tt-19690621:20191118181248j:image

 

おめでとうございます⤴️

 

 

#アラフィフ美容師

#ベテラン美容師

#美容師大阪

#結婚式