IT化計画・セカンドステージ突入


昨年から始まった私の『IT化計画』ですが

来月よりオンライン授業も

スタートする事になりました

(←今後に備えてらしいキイテナイ キイテナイ(-.-)

 

なので慌てて設定、試運転を

して貰いました

まさか美容師の私が『zoom』を

するなんて、、、

オフィスを学ぶなんて、、、

昨年からのコロナが後押しし

学習環境が様変わりしました


私には欠けていた分野だし

かなり効率的になったのは事実で

更に楽しいと感じています

 

今のところ期間を決めずエンドレスで

勉強していく予定です

 

インプットとアウトプットを

バランス良くやっていくのが課題です

 

windows入門から始まって、

ワード入門、基礎、応用。

エクセル入門、基礎、応用←イマココ 

 

これで一応一通りさらーっと

出来る様になりました💦

 

当初の目標達成なんだけど

終わりの無い学習なので

次はエクセル上級クラスの予定らしい

(←お任せテヘ


f:id:tt-19690621:20210131123405j:image

 


#脱サラ美容師
#浪花美容師
#アラフィフ美容師
#ベテランスタイリスト