ついに卒業!パソコン教室☆

個人ホームページ完成♪

いやー 出来ましたよ

ついに作っちゃいました

私でも出来ました✨

 

ここで披露 リンク張る訳にはいかないのですが

ナンデ(。´・ω・)?ナンデ

 

決して秘密ではありませんのでDMなどでリクエストして下さいね

 

もう普通に運営、展開しております
※私の個人名では検索出てきません 悪しからず

 

皆様からのアドバイスを頂き 詰め込みがちな1人よがりにならず

“引き算”のデザインを意識しつつ 

我慢の公開となっております←大きな成長です

 

遣りきった感あります


1年8ヶ月通ったし PC音痴克服かな?

本業ではないので達人とはいきませんが 

これをちゃんと動かして 必ず自分史と共に育てて行きたいと思います

 

3つのブログも載せております

 

その他展開していきたいビジネスを中心に

フリーランスらしいホームページとなっております

 

美容師、ヘアサロンっぽくない所も私らしいかな 

と気に入っております

 

ホームページは自分で運営しておりますので、

更新やデザイン、構成の変更も自分のペースでやっていけます 

 

どーぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

単なる習い事感覚で始めたパソコン教室通いは
・インターネット入門
・ワード
・エクセル
・パワーポイント
・ホームページ作成
の過程を 勉強しました!

 

大人になって新しい事を勉強する事は

大変でしたが もはや習慣となっておりましたので

少し寂しい感もあります

 

#脱サラ
#美容師
#アラフィフ
#パソコン教室
#

www.fm-pc.com


#ホームページ
#ワードプレス
#プロバイダー契約
#フリーランス