SOS直前! 親が壊れ始めた

 

毎日のコロナニュース、

国民の自粛生活 

暗い話題で先が見えず 

不安、心配が尽きません 


自宅待機期間が続き 

家族と一緒に過ごす時間が増え

家庭内トラブルも多発してしまっている

みたいです


昨日まで他人事だったことが 

我が家にも起こりました

 

同居している母が現実、夢、妄想まじりの

因縁を朝イチ 私

に吹っ掛けてきました。。。。

あんな事言った、こんな事言った

の連発・・・まだら呆けです


ちょっと前から始まっておりましたが

強い口調に変わって来てます


私の言い訳、説得、証拠などで

鎮火した後のあっけらかんとした態度に

コチラはモヤモヤしています

かなり後味悪いです

こう言うのって受け手にはかなり

残ります 

 

 

もはや私の手には

負えなくなりました。。。。

 

早めの手助けを行政にお願いしようと

思います
ゴールデンウィーク明けには

区役所に相談しに行こうと決心しました


ギブアップ寸前です、

大事になる前に何か解決の方法を

見つけないと

 

家庭の愚痴になり

大変申し訳なく

気分を害してしまいました

すいません

 

皆さんの知恵もお借りしたいと思い

ブログに
記しました

 

 

#アラフィフ美容師
#ベテラン美容師
#浪速美容師
#5080世代
#親の介護